えいにゃ えいにゃ 渚の小悪魔

My DDR 11/22日編

ノリで行ってしまった。

テストがあるのに、テストがあるのに。

まあ、今日は試験期間外に設定されたテストがあって満点だと思うからいいや。

 

抑えて2クレだけ。

f:id:Beatrice0:20171122185805p:image

なんとも90万近いスコアが出るとは思わなかった。

見切れる地帯は精度よく踏めるようになったのかな。

これ、良い筐体の店でやれば90万いくのかな。

 

 

f:id:Beatrice0:20171122191709p:image 

これはやばい!

15初鳥多分これになりそう、ちょっと粘着してみようかな

5連符でグレるからそこをなんとか。

 

f:id:Beatrice0:20171122191845p:image

 

鳥エボも80万を大きく超えた。

ヤバい地帯は踏めないんだけど、そこ以外は比較的精度良い目に踏めてるので、18のほぼ全ての曲80万は行くかな

 

18のほぼ全ての曲を80万超えすると、大体は足神レベルの実力になります!

いえい!

 

それと、友人のIくん18初クリアおめでとう!

神筐体でやればもっといけると思います!

f:id:Beatrice0:20131010212059p:plain