えいにゃ えいにゃ 渚の小悪魔

DDR友達は大事

最近後輩達が軒並み上手くなってる。

あるものは15最強オバピリ踊をクリアしてるし、最初はやばい挙動していたあるものも11をクリアした。

 

同学年の人たちも17をどんどん埋めてたり、永遠のライバルであるgobouくんも19をクリアした。ラーメン奢らないと。

 

そんな今日のDDRは1クレのみ

f:id:Beatrice0:20171116193732p:image

 

PRANAを大幅にスコアアップ、16分の3連打が軒並みパーフェクト出ると嬉しいよね!

 

んでいろいろと伸び代考えたんだけど一緒にDDRする人多いとやっぱり伸びるよね。

僕も手伝ってあげたいしいろいろ教えたい。

後輩との絡み少ないからもっと踏み込んでも大丈夫なのかね

 

コミュ障つら

 

 

なのでDDRしたかったり教えて欲しかったら僕に絡みなくても相談してね、1分で答えるよ!

 

f:id:Beatrice0:20171116194036p:image

 

 

f:id:Beatrice0:20131010212059p:plain