えいにゃ えいにゃ 渚の小悪魔

意図せずにDDRでダイエットを成し遂げでしまった話

今年の夏にDDRに再びハマってしまいました。

友人が僕を追い抜いてしまい、焦りを感じて2日に1回のペースでやってました。

そうしたら18をクリアする喜びを知ってしまいました。ボス曲がたくさんあり、DDRの歴史を踏んでいる気がしました。

 

当時私はSP17適正でした。クリアした18は2曲程度しかなく、そこから2ヶ月で18を全部クリアしました。

 

そのあと体重計に乗ると65kgから62kgへと落ちていました。落ちる幅はあまりないのですが、なんと私の身長は178cmです。これはかなり痩せ過ぎています。

 

1曲目は11-15をやり2曲目は12-15をやりと低い難易度をやり、今私はEGOISM 440CSPのクリアを目指しているので19をやっています。

 

高難易度は痩せにくいという話が散見されますが、私はこのように痩せてしまいました。

 

私の食生活ですが、ラーメン二郎に週1でいったりなど、普通に食べてました。

なのでこれで痩せれるというのも大きいと思います。

 

それだけです。

f:id:Beatrice0:20161022120417j:image

 

もうすぐクリア!

f:id:Beatrice0:20131010212059p:plain