えいにゃ えいにゃ 渚の小悪魔

二郎 12/18

初めての友達が3人と、ちょっと大変でした。しかし徐々に、うちの学校の二郎食った人率が高まっていくのがわかります。
今回はお腹も減ってないので、野菜少なくしようと考えてました。
1時間並んで、着席。
そして、ヤサイスクナメニンニクスクナメアブラショウガとコールします。
友達はコールにややつまりがありましたが、なんとか着丼。
f:id:Beatrice0:20151219173606j:image
ものすごい黄色ですね、ニンニクも増しもっと大変そう。
アブラは、ラーメン大好き小泉さんの、背脂って回を見たら欲しくなってしまいました。
いつもよりローペースで食べ進めると、普通に量が減っていき、あの量なのに物足りないってくらいになってしまいました。
しかしいつものようにショウガの辛さや、濃さは聞いていて、とても満足しました。

f:id:Beatrice0:20131010212059p:plain