えいにゃ えいにゃ 渚の小悪魔

おっぺしゃん 12/4

一本チャーシューというキャンペーンのメールが届いた。
メールには20cm越と記述があり、本当にか?という疑問があった。
おっぺしゃんのチャーシューはブロック状であり、他のチャーシューとはかなり違う。
そして友人を連れておっぺしゃんへ行った。青葉通の。
19時頃なのに、店内は誰もいなく、店員の2人が談笑していた。
そして大盛りで一本チャーシューと言い、頼む。
f:id:Beatrice0:20151206120123j:image
これはやべえ、予想以上だ。
器から垂れているではないな、予想以上にクレイジーだ。
まるで龍が昇るようなこのチャーシュー、かぶりつくと、とても美味しい。
無事に完食。かなり満腹になった。
実はその次の日、違う友人と二郎に行っている。それも本日中に更新だ。

f:id:Beatrice0:20131010212059p:plain