えいにゃ えいにゃ 渚の小悪魔

近況報告

最近胃腸炎で、学校にも行けない日々が続いています。
初日は39.5℃と、人生で最高に高い熱を出しました。

太鼓次郎では、玉座や東方大会、ボカロ大会など出たのですが、すべて単独最下位でした。
逆にすごいレベルです。
もう、あちらと私の見方が違うんだなと、諦めています。

音ゲーは太鼓で金七段を取ってから、やる気が出ません。九段取れそうにないです。
DDRも、近くに置いている筐体が無いので、あまりやれてません。
スクフェスは、今にこイベですね!ずるいよがついに出来るようになりました!
とても譜面は★10とは思えない強さ。
f:id:Beatrice0:20151106123233p:image
2枚取り目指しましょう!

そして一番はラーメンです
体が二郎になっています。他のラーメン屋も行くのですが、やはり二郎に行きたくなる。
一番ブームなのはラーメンですかね、胃腸炎のせいで無理だけど。
まあ、胃腸炎を克服して、二郎に行きたいですね。
あさしんでした。

f:id:Beatrice0:20131010212059p:plain