えいにゃ えいにゃ 渚の小悪魔

レイランパーティを考える。

関係ない内容ですが...
f:id:Beatrice0:20140423173812j:plain
アヴァロンドレイク進化しました。

レイランは究極して光は攻撃が付きます。
なので
f:id:Beatrice0:20140423173902j:plain
光にさせて、
攻撃布陣を考えます。
もちろん火で染めます。

サブ1 覚醒幻神・オーディン
f:id:Beatrice0:20140423174122j:plain
最重要枠。
脅威の覚醒スキル、高いステータスなどが選んだ理由です。

サブ2  ハリケーンボルケーノドラゴン
f:id:Beatrice0:20140423174258j:plain
こちらも重要。
火、木の攻撃タイプで、レイランの条件を満たします。
今はボルケーノドラゴンですか、早急に育てています。

サブ3 アスカ&エヴァ改2号機・コード777
f:id:Beatrice0:20140423174518j:plain

私はアレスを持っていない!(欲しい)
なので埋め合わせの枠となってしまいました。
スキルは陣を発動したときに多めのコンボを組めていいと思います。

サブ4 キングホノりん
f:id:Beatrice0:20140423175003j:plain

言わずもなくエンハンス要員です。


このパーティだと回復力がキツイかもしれません。

全員レベルマにしたらこうなります。
f:id:Beatrice0:20140423175855j:plain

アレスよりアスカがいいかもしれません。

以上です。


f:id:Beatrice0:20131010212059p:plain