えいにゃ えいにゃ 渚の小悪魔

ブログ改造終わり!

 

ブログの改造が終わりました

一部のPCだと、ブログの背景画像とタイトル画像が一致しなくなってしまいました。

編集したノートPCだと無事にぴったし合うのですが、今この記事を打っているPCだと

このようになってしまいます。

f:id:Beatrice0:20140405151733j:plain

なので、お手数ですが、ブラウザの大きさを変更していただくと

f:id:Beatrice0:20140405151714j:plain

 

このように背景画像とタイトル画像をあわすことが出来ます。

気にしないって方もいると思いますが。

私はどうしても気になってしまいます・・・

私のちょっとした誤算でした。

 

Iphoneではあわすことも不可能かと思われます。


良いのができたと思いましたが、

ミクの露出度が若干高めな...笑

 

 

f:id:Beatrice0:20131010212059p:plain