えいにゃ えいにゃ 渚の小悪魔

ツインリットへの挑戦。 幻槍グングニール!

私はどうしても、

f:id:Beatrice0:20140314003529j:plain

こいつが欲しい。 
通称 ヒカリリス
こいつがいれば、ヨミ、キルアの重要なサブとなれる。
進化素材にはエンジェリット2体。
よし、いくぞ!

パーティはこちら
f:id:Beatrice0:20140314003713j:plain
キルア
黒ヴァル  こいつかアーサーか迷った。
水デューク HPを補う一員
オーディン 攻撃、HP、さらに毒も。
光ヨミ 時間を止めたり、攻撃力の高さも
フレンド キルアレベルマ

バトル1はミスリット1体か2体残せば勝ちです。
f:id:Beatrice0:20140314004052j:plain
華麗にスキルを貯めましょう。
バトル2で、エキドナ忘れた!って思ったのですが、赤いオーディンさんいましたね。
毒で撃破です。

バトル3はたまどらで貯めます。
個人的に、闇全体を一回
標的をダブミスにして、フル攻撃。
倒したら、キルアで1ターン伸ばしてフル攻撃。
たまどらですごい貯めます。
効率はキルアがたまに跳ね返すので便利です。

そしてボスです。
スクショ忘れましたが、
攻撃体勢2回できるので
まずはキルアで遅らせて、
闇を2列、火を1列決めてエンジェリットを殺します。
そのあと、パズルミスでデビリットを怒リットにさせましたが速攻キルアで黙らせて余裕の勝利ですね。

f:id:Beatrice0:20140314004752j:plain


f:id:Beatrice0:20131010212059p:plain