えいにゃ えいにゃ 渚の小悪魔

アテナ降臨。 パズル力に賭ける。

おはようございます。あさしんです。

朝早く起きてしまったので
パズドラを起動すると、アテナが降臨してました。
なので負けを覚悟して麒麟パでいきます。

f:id:Beatrice0:20140126064453j:plain



バトル1  剛腕の巨人 ギガンテ
計算したら、普通の25倍じゃ削れないのて、3.2.1の中で2回 25倍を決めなければなりません。
無事に決めて、ここはクリアです。

バトル2 王狼英雄・ノーブルクーフーリン
地味にターンを稼いで、99%ダメージの
漆黒の凶刀を使ってきたら、セイレーンのスキルを使って回復。
それを繰り返せば、倒せます。

バトル3  破龍皇帝・グラントジークフリート
こちらが攻撃してくるまで、ずっと仁王立ちしていますので、ターンを稼ぎます。
f:id:Beatrice0:20140126064907j:plain
そしたら、火を回復にするミス。
しかし、こっから落ちコンがきて、10コンボし、25倍も発動。
一気に半分削り、あっちが攻撃する前に倒しました。

ボス アテナ
f:id:Beatrice0:20140126065118j:plain

四神乱舞と威嚇をし、25倍を決めるも、こいつはかなり硬いです。
しかし、アポロンのスキルで、光を多くすると、一気に削れます。
その後も25倍を地道に続けて
f:id:Beatrice0:20140126065320j:plain
倒しました。 ノーコンです。

f:id:Beatrice0:20140126065335j:plain

ジークフリートも落ちるという勇者降臨を超えたダンジョン。

f:id:Beatrice0:20140126065454j:plain

こちらがアテナ。
かなり強いです。神のパーティを作りたい。
コストが足りないのが見えてますがね。

f:id:Beatrice0:20131010212059p:plain