えいにゃ えいにゃ 渚の小悪魔

イザナミ降臨。 行ってきたよ!


f:id:Beatrice0:20140112005338j:plain
太鼓の達人コラボで落ちる落ちる
f:id:Beatrice0:20140112005400j:plain
一度に3体落ちました。

さて本題です。 一昨日は、イザナミが降臨しました。
このブログに投稿するって設定を忘れていました。
なので、バトル5からです。
パーティはこちら。
f:id:Beatrice0:20140112005613j:plain
作りかけの回復パーティです。
目標はノーコン。
さてバトル5です(⁉︎)
f:id:Beatrice0:20140112005716j:plain
ありがとうございました。
最初で非常に苦戦しました。
ツクヨミでも苦戦しました。
f:id:Beatrice0:20140112005829j:plain
こちらがイザナミです。
光の方です。
バランスパーティは、のちのち作ろうと思いますが、こいつのリーダースキルはちょっとな... クーフーリンいますし。
サブとしての起用でしょうか。

でも、毎日の降臨が楽しみになれました。

今日はゼウスですが、やりません。 以上。


1コンしました。


f:id:Beatrice0:20131010212059p:plain