えいにゃ えいにゃ 渚の小悪魔

個人的に好きなボカロ曲

ってわけ個人的に好きなボカロ曲をあげていきます。

ぜひ、聞いてみてください。

 

1、どういうことなの!? クチバシP feat 初音ミク

 

 最近聞いたこの曲、入りこんでしまいました。

いっつも聞くプレイリストに入っています。

 

2、イドラのサーカス Neru feat 鏡音リン

 

 

これものめりこんでいます。

この曲の世界に入り込んでしまって何回も聞いてしまう。

そんな曲です。

 

3、ハウトゥー世界征服 Neru feat 鏡音リン 鏡音レン

 

昔から好きだった曲です。

今でもふいに聞きたくなってしまいます。

 

4、White Prism 蝶々P feat 初音ミク

 

何なんだこの最強曲は。

今でも数回聴いてしまいます。

ゆっくりになったり早くなったり、やっぱりこのピアノ。

もう大変です。

 

5、世界寿命と最後の一日 スズム feat GUMI

 

 

耳に残る、ってのが一番ですね。

好きなプレイリストに入っています。

スズムさん、kemu VOXXの一員なんですね。

こんな最強なのだとわ・・・

 

 

以下5曲、聞いてみてください。

f:id:Beatrice0:20131010212059p:plain