えいにゃ えいにゃ 渚の小悪魔

太鼓さん次郎を大改造

 

 

暑い日が続いております。あさしんです。

私の譜面の動画、ノルマゲージが暴れだしてます。

治す・・・のはつまらないので、一から次郎をダウンロード!

太鼓さん次郎は、製作者のB様が太鼓さん次郎のファイルをいろいろつけてくださいました。

B様 本当にありがとうございました。

 

ってことでimgファイルの改造を開始。

テーマは「リンちゃん」

早速変えてみるのは曲を選択する画面。

じゃーん

f:id:Beatrice0:20130721161937j:plain

黄色の背景に黒の文字色は「KEEP OUT」を再現。

こんな感じでセクシーな曲選択画面。

 

続いてはリザルト画面

じゃーん

f:id:Beatrice0:20130721165252j:plain

リザルト画面は飾ってみました。

美しいリンちゃんのともに移るスコアは喜びを醸し出します。

 

ノルマクリア失敗・・・ならどうする!?

こうする!!

じゃーん

f:id:Beatrice0:20130721170357j:plain

 

 どやぁ!

しっかりしろって言ってくれますよ!

いい感じに編集できました。

 

Goodbye

 

f:id:Beatrice0:20131010212059p:plain