えいにゃ えいにゃ 渚の小悪魔

3譜面 公開しました。

1,パラジクロロベンゼン

 

今回の3譜面はオワタP祭りであり、がるなんフェスティバルでもあります。

その中で1番最初に作ったのはこの曲。「パラジクロロベンゼン

脳内で1.5年前くらいから指リズムで譜面を考えて次郎で実現。

指リズムとはちょっと違う譜面です。ちょい不満足。

 

DL→http://ux.getuploader.com/taikosanziro/download/45/%E3%83%91%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%AD%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%83%B3.zip

 

2,アンチクロロベンゼン

 

 

パラジクロロベンゼン作成終了後、何を作ろうか思いつつこの曲で即決。

パラジクロロベンゼンのアンサー曲でもあります。

この譜面は#DEALYを結構使っています。なので、PSPじゃプレイ不可。

使いすぎて不自然な譜面になっていますが、出来はパラジクロロベンゼンよりも上。

譜面作成時間はパラジクロロベンゼンより1時間は低いです。

DL→http://ux.getuploader.com/taikosanziro/download/44/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%AD%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%83%B3.zip

 

3,マジカル☆ぬこレンレン

 

 

これぞ3譜面の中で大本命(?)が登場です。

レンをこよなく愛するレン廃に捧げる1曲です。

レン廃の私の友人も喜んでくれるでしょう。

☆7ですが、サビ以外は☆4 サビは☆9と考えてください。

詐称だなこりゃ。

DL→http://ux.getuploader.com/taikosanziro/download/46/%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%AB%E2%98%86%E3%81%AC%E3%81%93%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%B3.zip

f:id:Beatrice0:20131010212059p:plain