えいにゃ えいにゃ 渚の小悪魔

次期第2譜面候補?

好きなVOCALOID曲がいっぱいあるので、譜面にしたい曲をまた集めてみました。

 

 

アブストラクト・ナンセンス


【VD】アブストラクト・ナンセンス【鏡音リン】詳細に歌詞 - YouTube

 

弁当の時間に流れたこの曲。

聞いてて虜になりました。

にこさうんどで探して、一人で聞いたけどやっぱりいい曲。

癖になります。

譜面にするのに難しそうな一曲。

 

 

リンちゃんなう!


【初音ミク・巡音ルカ】リンちゃんなう!【鏡音生誕祭2011】 - YouTube

 

難しそうに見えて、リズムに合いやすい曲。

でも譜面の難易度は、鬼より上の地獄です。

譜面になるか心配な曲。

 

 

マダラカルト


マダラカルト - YouTube

 

約1年前から譜面にしたいと思いつつ、しなかった曲。

理由は飽きっぽいからでしょうか。

でも作りたい気持ちは変わりません。

 

 

↑人生ゲーム↓


【手描きPV】↑人生ゲーム↓【初音ミク】 - YouTube

 

リズム感でこの曲に惚れて、歌詞でこの曲に惚れて。

大好きな曲の一つです。

作りたくてうずうずしています。

 

 

このシリーズも2つめとなり、さっさと作れと思いますが。

下手くそなものですので、少々お待ちください。

サイハテの制作を早急に終わらせますので。

 

余談ですが、40mPさんの譜面も作りたいです。

 

f:id:Beatrice0:20131010212059p:plain