えいにゃ えいにゃ 渚の小悪魔

麻雀

最近の役満

裏ドラがモロ乗りした結果です。ちょうど13翻、ツモれたのが良かったですね。中なのもラッキー。お疲れ様です。二副露からの大三元。相手がリーチしてたんですね。いつものやついつものやつ

MJ de 役満

今日は2ついつもは国士とか四暗刻ですが...四暗刻上がりました!画像何故か貼れませんあと小四喜もあがりました!

MJ役満集AND役満失敗集

MJというアプリで麻雀をやるのです。名前は帝国放送。まずは国士無双から四暗刻これ以上あがってるのにデータ喪失していた...続いて失敗集小四喜字一色失敗国士テンパイ同じく小四喜字一色あがってみたい!

人生が始まった瞬間。

私は、趣味として麻雀をやっている。 打ち方の特徴は ・攻撃的・安目でも上がる・狙うときは狙う ちゃんとオリるときはオリます。 この、狙うときは狙う戦力によって、たまに役満上がったりする。 これだ、 ただこれは相手が馬鹿なだけだ。 これがあるから楽…

f:id:Beatrice0:20131010212059p:plain