えいにゃ えいにゃ 渚の小悪魔

パズドラ

トップページ

クリックいただきありがとうございます。 太鼓さん次郎の譜面製作をやっております。あさしん です。 VOCALOID楽曲を中心に、活動をしています。 太鼓さん次郎とはーニコニコ大百科 VOCALOIDとはー公式サイト そして、私の作った譜面の一覧です。 ー創作譜面…

カーリー

カーリーが当たったのでノエル食べさせてレベルを上げました中々ステータス高くて強いですそしてカーリーをリーダーにしてパーティを組んでゼウスに行きましたカーリー光ヴァルアテナイザナミ白メタ発動しねえのこれwwwww

水パかんせーい!

昨日投稿したように、今日進化ラッシュ買って回りました!ダブミスが落ちなくてすごく苦労しました。9回目でやっと落ちてイシス進化!なぜ水水かというと回復タイプだからですね!あとはレベルを上げます!今日が超エメドラなので明日はサファドラかな?楽し…

イズイズパーティ間も無く完成!

究極進化しました!今はこんな感じ。イシスと局を進化させてレベルを全員80くらいにすれば完成でしょう!とても強そうです!

最近のパズドラ

すごいアップデートがあり寝てる間にスタミナが満タンになってしまいます。グリーンチェイサー集めたりセル当たりましたよー

こんにちは

白メタがあたりました

ゴッドフェス!

ソニアゲッド!烈強もちの闇バランス欲しかった!アルテミス超欲しい!千代女もゲッド!今使い道はないですが、なんとかなる!忍者は評価が高いからね!

パズドラWですよ。

朝7時に登録して、少しやっていました。今はこんな感じです。光っぽいの一式にして、レインボーがまだでないので回していこうと思います。頑張りますう!

ムラコレ大失敗! 飽きたかも

うん。シーサーペントとベルセルク。これはだめだね飽きたかもしれんしやる気でればいいんだけどな

ラズーる

アイコン変わってたわ

大事なお知らせ。

麒麟売られました。これからはメイメイ、キルアなどを使って行こうと思います。

アテナ!

がんばった!めざせレベルマ!

アテナ究極です!

アテナ強いな!って思い。倉庫番をやらせていたアテナをいきなり鍛えました。覚えがいいアテナはキンゴルを大成功にしてくれました。そしてすぐレベルマ。素材が足りなかったので、今日まで待たせました。ごめんね!そして...馬に乗せました。これでもかわい…

究極メイメイパーティ解説

俺的には闇のメイメイがおすすめです。理由は、俺のモンスターに木闇の列強持ちがいないからです。アスタロト欲しぃ...ってわけで闇メイメイ木染めで行きます。サブ1 守護龍・アヴァロンドレイクどうもすいません。アスタロト当てたら抜きますんで。許してく…

13日の金曜日

天極で死してドラゴンボールで死してメイメイの究極進化で俺、死す。

レイランPT無双

ヘラノーコン女神ノーコンここまでいけました。ゼウスもいけると思います。

ゴッドフェスは散々!

ラディウスドラゴンナイトハイランダー

パズドラ動画を別チャンネルで投稿中です。

そのチャンネルはひみつ笑

ガチャANDアヌビス

回したら出ちゃった。回ったらやっちゃった今日は絶好調。

宝玉集め切りました

まず、ソエル回って突然の出会い。イースでの2回連続遭遇回復しながら耐えたゼウス属性が合わなすぎなイザナミ1コンしちゃった。光に進化できます!これでファガンきました。楽しみです。

臨時ニュース(パズドラ)

200日いってましたー!皆さんありがとうございます。

ゴッドフェス 実はもう一回回してた

お婆さん!わ、私は強いと思いますよ。た、多分ね。そんな中、ヘラ・ソエル行ってました。出ました!今やってるイベントのモンスターです。これを見ると、メイメイが落ちたみたいですね。私はメイメイは既に持っています。いつ木パーティくるのでしょうかねー

ゴッドフェス! 神引きなるか!

今日はゴッドフェスです。修学旅行明けからすぐ回しました。でちゃいました!結果は...来ました!!!アヌビス!!!これは私、最強になります!

極限ゴッドラッシュを○コンでクリア

ディオスの先制で死ぬのですが、イザナミかわいいくせに便利なんですガイアでスキルを貯めます。比較的やりやすいです。ため切りました次はアテナです。こっから回復しつつ終わりにさせてアテナも乙らせます。ディオスです。先制22601。こっから10コンボ。乙…

ゼウス<レイラン?

火炎の力ってやばいですよ!こんな神も燃やしてしまいます!神々の王クリア。半端ないです!それと、極限ゴッドラッシュです。私にはロビンと麒麟がいますので頑張りましょう!降臨▶︎麒麟ノマダン▶︎レイランゲリラ▶︎キルアこのなかで大喬小喬はどこに入るの…

火PT ジュノース島へ出陣

最高でした!烈強化6つは大きいですね!スキルブーストでスキルもすぐ溜まります。このPTは強いです!

新しいゲリラがやばい!

いろんなパーティを育てながら+は麒麟に振っていました。試しにゲリラに行ってみるとこれはすごい!8回周り、ついに麒麟がこうなりました。ファガン3体食わせて2アップも大きすぎます。麒麟H計画はこれからです。

みんなに感謝を。

パズドラのランクが200に到達しました。ランク110台くらいから記事を上げ始めて、ついにランク200の大台に載せました。基本無課金で頑張ってのランク200です。ここまで見てくれてありがとう。そしてランク300まで、またよろしく。

ゴットフェス 散々やった。

前が良すぎたのかシャードランと闇の魔剣士萎えますよねーパズバトコラボでゆっくりと2回回せそうです。ティンニン欲しいなー

火パ完成 レベル上げ待ち!

どうでしょうーあとはレベル上げ必死に上げます!順番はレイラン➡︎アスカ➡︎オーディン➡︎ハリボル➡︎キングほのりんって感じでしょうか。レイランフレンド募集しています!287.637.216

f:id:Beatrice0:20131010212059p:plain