えいにゃ えいにゃ 渚の小悪魔

トップページ

アクセスいただきありがとうございます。

Assassin Redd へようこそ。ここでは音ゲーと、食べたラーメンを載せています。

足りない語彙力、欠如している文章力で、週2を目標に更新しています。

 

宮城県民。だから宮城県のラーメンを死ぬほど食べています。

しょっちゅう行くのはラーメン二郎や、おっぺしゃんなどです。

学生の身分ですが、いろいろなところに行こうとしています。

おいしいラーメンがあったら、教えてください。お金かけても行きます。

 

音ゲーマーでもあります。どの音ゲーも幅広くやっていますが、すべて実力は並でしょうか。

麻雀もやっている。

仙台のゲーセンに出没しています。たいていあさしんといった名前。

 

 

一応、太鼓さん次郎の譜面制作者です。今は全く作りません。

創作譜面一覧

相互リンクも受付しています。

相互リンク受付

そして相互リンクした人の集です。

相互リンク集

 

僕のYoutubeチャンネルです。更新止まっています。

Youtubeマイチャンネル

 

ブログの背景の初音ミク。カルロスとしき様。お借りしました。

 

My DDR 12/15と12/17編

テスト明けに30クレしたのですが、それはキャパオーバーなので割愛させてください。非常に成長できたと思います。

 

12/15日

 

f:id:Beatrice0:20171217192702j:image

f:id:Beatrice0:20171217192714j:image

f:id:Beatrice0:20171217192723j:image

5クレほどしました。高難易度で制度を取るってことが上手い感じにできている気がします。

 

12/17

 

f:id:Beatrice0:20171217192903j:image

 

!?!?!?16で鳥寸前とは驚きました。こう行った譜面が得意なんすかね

粘着したらスコア落ちたので別日これの鳥を攻めてみたいと思います。

あと8クレしてENDYMIONしたりとかしたけど割愛します。

My DDR 11/24日編

まあこうやって帰るのが早い日だと1.2クレくらいならって感じで踏みにいっちゃいます。

 

DDRモチベが最近高いのでこんな感じでふらっと寄っちゃうんですよね。

悪い筐体の店に。

f:id:Beatrice0:20171124223955j:image

 

本日の成果はこれだけですかね、18全部800k超えという目標で18最強候補であるIXをこのスコアでクリアできたのは大きいです。

 

それと、16非常に惜しかったですね、ラス1で落ちるのは誰しもが通る悲しい道です。でもめげずに頑張ればきっと来年にはエゴ鬼やってると思います。

 

My DDR 11/22日編

ノリで行ってしまった。

テストがあるのに、テストがあるのに。

まあ、今日は試験期間外に設定されたテストがあって満点だと思うからいいや。

 

抑えて2クレだけ。

f:id:Beatrice0:20171122185805p:image

なんとも90万近いスコアが出るとは思わなかった。

見切れる地帯は精度よく踏めるようになったのかな。

これ、良い筐体の店でやれば90万いくのかな。

 

 

f:id:Beatrice0:20171122191709p:image 

これはやばい!

15初鳥多分これになりそう、ちょっと粘着してみようかな

5連符でグレるからそこをなんとか。

 

f:id:Beatrice0:20171122191845p:image

 

鳥エボも80万を大きく超えた。

ヤバい地帯は踏めないんだけど、そこ以外は比較的精度良い目に踏めてるので、18のほぼ全ての曲80万は行くかな

 

18のほぼ全ての曲を80万超えすると、大体は足神レベルの実力になります!

いえい!

 

それと、友人のIくん18初クリアおめでとう!

神筐体でやればもっといけると思います!

My DDR 11/18日編

f:id:Beatrice0:20171121211318j:image

 スパニ鬼

最近予習してたのでいざ踏んで見たがやはり同単で対応できない。

 

f:id:Beatrice0:20171121211523j:image

HDV

最後踏めるようになってるかどうかチェック

案の定踏めなかった

 f:id:Beatrice0:20171121211641p:image

 

ひまわり

初鳥、これは嬉しかった!10回はやったと思う!

 

f:id:Beatrice0:20171121211725p:image

 neutrino激

恥ずかしいが、僕は鬼を解禁していないので、こうやってミス4チャレンジをしていたが、初めて通った!

これはかなり嬉しかった!

 

f:id:Beatrice0:20171121211359j:image

エゴ鬼

怒りのままに友人のスコア更新した

 

帰りのパンチはうまかった

DDR友達は大事

最近後輩達が軒並み上手くなってる。

あるものは15最強オバピリ踊をクリアしてるし、最初はやばい挙動していたあるものも11をクリアした。

 

同学年の人たちも17をどんどん埋めてたり、永遠のライバルであるgobouくんも19をクリアした。ラーメン奢らないと。

 

そんな今日のDDRは1クレのみ

f:id:Beatrice0:20171116193732p:image

 

PRANAを大幅にスコアアップ、16分の3連打が軒並みパーフェクト出ると嬉しいよね!

 

んでいろいろと伸び代考えたんだけど一緒にDDRする人多いとやっぱり伸びるよね。

僕も手伝ってあげたいしいろいろ教えたい。

後輩との絡み少ないからもっと踏み込んでも大丈夫なのかね

 

コミュ障つら

 

 

なのでDDRしたかったり教えて欲しかったら僕に絡みなくても相談してね、1分で答えるよ!

 

f:id:Beatrice0:20171116194036p:image

 

 

f:id:Beatrice0:20131010212059p:plain